

今朝も冷えました

朝、とても寒かった

でも、空気が澄んでいて、自宅近くから見える鳥海山は

きれいでした

昨日の雪だるま作りで、私の体は・・・ギクシャクしてます


画像 661

雪だるま完成!!

昨日は、小学校の参観日

仕事をお休みして・・・さて、午前中は何をしようか?

言うまでもなく、連日降り続く雪のため、自宅前の雪かきを・・・

ある程度きれいになったのですが、

久しぶりの青空になんだかワクワク

このまま家に入るのがもったいないっ

子供たちをびっくりさせたくて

雪だるま作りに挑戦

かれこれ1時間位だったでしょうか・・・

もう少しもう少し・・・が、

とうとう背丈ほどにっ

スイッチ切り替わり、本気モードに・・・

いい汗かきましたぁ

完成です
画像 660

帰宅した子供たちの大喜びの顔に・・・ニンマリする母でした

あんまりきれいだったので・・・夕日

画像 364

あんまりきれいだったので・・・

今日は、朝からとても良い天気

空気も澄んでて、鳥海山がとてもまぶしかった

農道に車を止めて、ハイ・チーズ

画像 360


日の出、見れたよ

長女の朝練で、
 
ちょっと早起きして、
 
きれいな朝日が見れました
 
プロフィール

若女将 

Author:若女将 
切り絵と灯の宿

小さな旅館です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
on
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
