

湯田川の1月

今年もたくさんの雪が降っています

温泉街の中心部、共同浴場 正面湯 からの雪景色

山に囲まれた地域なだけに・・・

深々と積もります

私が小さい頃は、もっとたくさんあったように思いますが・・・

それでも屋根の上や、道路わきには、どっさりと・・・


画像 655


画像 656         画像 657
玄関わきにあるあんどん雪の中から救出    山茶花もきれいです



でも、風が強く、地吹雪になると・・・

あたり一面真っ白な世界に・・・

ちょっと寝坊すると・・・大慌てになるのは、言うまでもありません

時間にゆとりを持って、安全運転

屋根の雪下ろしも、十分気をつけて
画像 653




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若女将 

Author:若女将 
切り絵と灯の宿

小さな旅館です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
on
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
