スポンサーサイト


へちまの成長って・・・

先日、15センチくらいだった我家のへちま。

昨日のぞいてみたら・・・あらっ びっくり 

30センチ以上はあります。

そしたら、目の前にもまた大きいのが・・・

一生懸命大きくなっていました。

コピー ~ 画像 184

ふっと、家のちびちゃん達も早く大きくならないかなぁ・・・

そう感じた瞬間でした

子育ても大変です   あり、あり、あり・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめまして食堂の
マスターです。本当に子育て大変ですよね。
でもすぐ大きくなっちゃいますよ。
う~んちょっと寂しい 
 な~んちゃって。

こんにちは。こちらこそ、はじめまして。
炭人さんより、コメント頂いたときに、
きなり食堂さんのことを知りまして・・・
それから、ちょくちょくお邪魔しています。
これからも、どうぞよろしく~(^O^)
プロフィール

若女将 

Author:若女将 
切り絵と灯の宿

小さな旅館です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
on
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
