

お誕生日

我が家の次男君  6歳のお誕生日

最近、とても頼もしくなってきました

春からは一年生ガンバレー


画像 591

白鳥、おかえり~

やっと秋になったと思ったら・・・

もう白鳥が、飛んできました

確実に、冬が近づいています

最近は、朝晩だけでなく、日中も寒い日ありますね

今日は特に寒いです。温泉に入ってあったまらなくっちゃ

これは先日の、お天気のいい日にとりました

素人なものですから・・・みなさま、よーーーーーーく、目を凝らして見て下さい

後ろの山は、鳥海山です。

画像 509

親ばか・・・第二弾

遅れてすみません

11日、新人戦(県大会)最終日

長女は砲丸11㍍81㌢で、一位

長男は5000競歩で失格、記録なし(残念)

途中からの豪雨のなか、

ずぶ濡れになりながらの応援、

我が子ながら、感動的でした

それぞれ、次の目標が見つかったようなので、

陰ながら応援して行きたいと思います

親バカで、すみません

今日から3日間、高校の新人戦県大会(陸上)

朝は、気温もいつもより涼しくいい感じ

初日は、長女の円盤投げ

午後3時からの試合だったので、
(気温も上がり暑かった)

ちょっとだけ応援

腰と手首の不調があったものの、頑張ってました。

結果…38㍍29㌢

見事、自己ベスト更新ですが、

上には上が…2位でした

おつかれさま~(゚▽゚)/

最終日は、長男の5000Wと長女の砲丸投げ

ついつい、気合いが入ります

ガンバレー*´▽`)/~~

発見しちゃいました!!

自宅のすぐそばにある、物置に使っている蔵。

その軒下に・・・蜂の巣がっ

すみませんっやはりピンボケ

画像 183

でも、すこーしだけ、怖かったんです

日中の活動が盛んなとき プラス 飛んでる蜂がちらほらと・・・

皆さんも、気をつけてくださいね~
プロフィール

若女将 

Author:若女将 
切り絵と灯の宿

小さな旅館です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言

presented by 地球の名言
on
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
